相性分析

先日、伊勢流の相性分析を数人にレクチャーする機会があった。それに使う有名人カップルのモデルに、ジョン・レノン &オノ ヨーコを選んだのは失敗だった。

一体、何がいけなかったのかと考えると、

まず、自分で作った簡易万年暦に彼らの生年月日が古過ぎて載ってなかった 。大丈夫、モデルはもう一組いる、と長嶋茂雄&一茂 親子の生年月日を出してみたら、茂雄も古過ぎて載ってない ..こ、この時点で終ってる?

この話を友人に話したら、「死んどるやろ!」(←ジョン)「終わっとるやろ!」(←ジョン&ヨーコ)「ど、どーでもいい..」(←茂雄&一茂)と..おバカ認定されてしまった..

これを聞いて初めて自分の人選ミスに気が付いた。恥ずかしくてその夜は眠れないと床に着き目覚めたら朝だったけど。

今日は相性分析講座の2回目。今回は受講者の方からリクエストがあった眞子さまと小室さんの相性を見ることにした。リベンジだ。分析の結果、「眞子さまの方が小室さんを好きなのかと思っていたけど、小室さんの方が眞子さまを好きだったんだね。」と受講者の方に伝えたら「知ってる」と返された..あ、そーですか (^^;

ちなみに、ジョン&ヨーコのカップルもジョンの方がオノヨーコを好きだった、確か。

茂雄&一茂は..ほんとだ。どーでもいいから覚えてない (笑)。